鍵のかかった部屋 6話 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

なんでもないつぶやき、大好きな嵐ゴト、多し。

デートですか??笑

青砥弁護士と榎本さん。


いいよ、いいよ。もっとラブっぽくなればいいのに~。と思いましたw


『密室に囚われた男』

榎本さん、気になったんですね、このタイトルが。



「あれは密室じゃありませんよ。」

「中盤で気づきましたよ。」


榎本さんのクールなコメント、素敵ですw



「お腹いっぱいなんだよ。」

あれ?チーム榎本は?芹沢さん!w

せっかく前回チーム結成したのに。


確かに、青砥弁護士は密室ばっかりやってる感じになっちゃってますけどもほのぼの


何気に芹沢さん、影の功労者(苦労人とも言う…)でしたウフ




今回の注目は何と言っても、V6の坂本くんですね!


歌もダンスも、演劇も、ジャニーズの中でトップクラスな兄さんなので、パフォーマーじゃなくて舞台俳優さんか、

少しだけ見せてくれましたが、照明の当たった状態でのパフォーマンスをもっと見たかったなぁなんて。


でもそうすると、他の役者さんも踊れる人を揃えなくちゃいけなくなって、無理かなぁ。


犯人役、かっこよかったです。

凄みがあって、さすがでした。


というか、このドラマの犯人役は、皆さんいい演技をされますね。



それから、やっぱり智くんとの共演は、楽しすぎる~~~。


直接本人に、「あなたは、犯人ですか?」って聞いちゃうww


あのトリック。

昨日の『ほこ×たて』に出てきたゆっくり動くおじさん、のパフォーマンスと同じものなんでしょうか。


あれ、めちゃめちゃ、身体の筋肉使うんだろうな~。



井岡くん役でジュニア?の人も出てたみたいですが、名前が分かりませんでした…(汗



リナちゃん役のタレント?女優?さん。

能年玲奈ちゃんというらしいですね。←こっちは調べちゃいましたw


カルピスウォーターのCMに出てるカワイイ女の子ですハート


結構注目の美人さんなんですが、お芝居は…う~ん。今後に期待、ということでww


劇団員っていう設定が難しかったのかな。


頑張ってる感は出てるんですけど、舞台踏んでる滑舌とか発声にとてもじゃないですが、思えな…ゴニョゴニョ。


可愛い女の子をこうやって、チェックしちゃうのは、中身がオジサンな証拠かも。笑




で、最後の榎本さん。


どこの鍵を開けてたんでしょうか!!?


真昼間っぽかったので、怪しげなだけ?それとも、本当に開けちゃいけないとこ開けてる?


気になる…。