Gは、ダメですよね。
Gは…。
私も、Gが出たせいで、本気で引っ越し考えたので…。
うん、あれは嫌だ…。
今回は、芹沢弁護士が美人に振り回される回でした…。なんて(笑)
美人記者の取材が入って受けたくない事件も受けちゃう、っていうのは、前回のテレビの取材が入っていたリーガル・ハイの古美門さんとかぶりましたww
嬉しそうに推理を語る芹沢弁護士は、大変かわいらしかったですね
確実に、榎本さんに影響されてるww
ミイラ取りがミイラになる、的な…。
原作読んだとき、白石美帆さんっぽい美人さん、を想像したお嫁さん。
ほんと、どんぴしゃなキャスティングだな~と思いました。
豹変っぷりが怖かったです…
原作と違って、嫁姑問題が絡んでました。
こちらも怖いですねぇ。←
密室かどうか、だけを言う榎本さん。
事故死か自殺かどうかは、聞かれないと答えてくれないので注意しましょうw
お仕事中も、なんだかんだで事件のことを考えてる榎本さん。
お仕事風景がちらっと出ましたけど、いつもどんな風に働いてるのか、もっと見てみたい気もします。
って、あの鍵をガチャガチャやってるのも、お仕事なんでしたっけ??
う~ん、謎だ。。
密室を解明するとき、犯人と思しき人をじーっと見つめる智くんに、自分が見つめられているわけでもないのに、ドキドキします
見つめられた方は、犯行がばれないかヒヤヒヤものなんでしょうけど。
飼ってるクモに餌をあげなかったら、動物愛護法?に違反するかどうか、っていう話は最初以外触れられませんでしたが、大丈夫なんでしょうかね、弁護士さんたちw
このドラマ見ると、明日の『リーガル・ハイ』が早く見たいという、何故か欲求が高まります
今日は、裏番組で宮部みゆき原作の『理由』のドラマがあってたので、そっちも気になってました。
中学生くらいのときに、宮部みゆきさんの『理由』の本を、誕生日プレゼントでもらって、はまった思い出があります。
『火車』もすごかった…。
CM中に、『理由』にチャンネル変えたら、速水もこみちさんが最低な色男を演じてました。
MOCO'Sキッチン、毎朝見てます(笑)
さすがに俳優さんの時は、全然違いますね。
『理由』を放送してるのが、4週連続極上ミステリーってことなんですが、毎回鍵の裏になるみたいで…。
て、手ごわいですね、視聴率的に…
というか、私も見ちゃうかも。←こら