あれ、5話であってるのかな??
ちゃんと続けて見てますが、結構自分の前の恋愛を思い出したり、今の自分の状況を考えたりと、感想書けないドラマだったりします。
今日は特に、ノーコメントでいきたい感じですね。
香里奈さん演じる藤井先輩の恋愛も、
吉高ちゃん(役名忘れた…汗)の葛藤も、
大島優子ちゃん演じる真子ちゃんの恋愛も、
藤井先輩の想い人長谷川さんとお父さんの対面シーンにあふれ出る結婚に伴う諸問題も。
お見合いとか、結婚とか。
その相手の家と、実家のこととか。
告白とか、好きな気持ちの行き場とか。
好きな人と、自分を好きになってくれた人と。
恋愛の始まりと、恋愛の継続の仕方と、恋愛の見切りのつけ方と。
もうぐちゃぐちゃですね。見ている自分の気持ちが。
あ~~~~。
まさかので、実は最近、求婚されました。
リアル結婚話あります。
漢字変換が、はじめ「球根」になってしまうあたり、実感が湧かない自分の気持ちが現れているようです。
あーー、どうしよう。
と考えて悩む気持ちと、このドラマの色々な部分がシンクロして、胃が痛いくらいです。
はぁ。
とりあえず、大島ちゃんが可愛すぎます。
癒しです。
たぶん、大島ちゃんがあんな風に可愛らしくなかったら、見続けられません、このドラマ。
あの束縛男な弁当男子くんと、一体どうなってしまうんでしょうか。
どうか、真子ちゃんには幸せになってほしいですね。
とりあえず、あんな素直に言うことを聞いてはいけないと思います。
そんなときの表情がまたとっても可愛いんですけどね
と、大島ちゃんにでれでれしたところで、感想終わり。