ついに。
うちにやってきました。
ピグの牧場から引き取ってきた、猫ちゃん。
ずっとピグでペットが飼いたくて。
ワンクリックアメGとか、ランキングのラッキーチャンスとか、1日1回アメGとか。
ブログネタの昇格アメGとか…
とりあえず、集められるところを少しずつ貯めていって、ついにやっと猫ちゃんを引き取れるまでアメGが貯まりました。
長かったな……。
アメGを購入してもよかったんですけど、どうしても実態のないものに、現実のお金を投入することに抵抗がありまして(笑)
意地でも、タダでアメGを手に入れようと頑張ってみましたww
名前は今のところ、nanaちゃんにしてます。
嫌われないように、ちゃんと健康なままで飼えるように頑張ります。
結構ほったらかしになりそうな気配があるので、ご飯とかは気を付けないとなぁ。
でも、ご飯あげる以外に、何をしてあげたらいいんだろう?
飼いたかった割に、あんまりよく知らなかったりします(汗
これから、ぼちぼち調べてみよう。。
