今日の晩ご飯 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

なんでもないつぶやき、大好きな嵐ゴト、多し。

残りもので…



徒然なるままに。-Image063.jpg

レタス炒飯

豚の角煮と小松菜のさっと煮



はい、豚の角煮、っていうのは違うかも。


豚のバラ肉?じゃくて、胸肉の塊のなので、かなり脂肪分が少ない感じです。


なので、小松菜を後入れして煮ても、結構合います。



レタス炒飯は、この時期いいですね。


安くて新鮮なレタスが仕入れ放題なので、最近レタスを多用してます。




昨日の嵐にしやがれ。


酔っ払いだったので、正直あまり覚えてなかったり…←え



あ、でもイラストレーターのなんとか裕介さんと智くんがコラボしたのは、ガン見しました!

←いばるとこ?笑


本屋大賞の『謎解きはディナーのあとで』の表紙、いいなぁと思ってたんですよね。

そんなすごい人と、コラボなんて、さすがリーダー!!


あれ、レプリカでいいから欲しいな~~、欲しいな~~。


次のCDのブックレットとかに入れてくれないかなぁ。

余分のお金なら払います!←



そういえば、今さらですが、嵐さんのコンサートDVDインDOME、加えてニューアルバム、発売決定ですね↑↑☆


ほんと今さらですけど…ww


予約完了!

と言いたいところなんですけど、アルバムの初回仕様、予約できなかったんですよね。


まぁ、1種売りな訳だから、通常仕様でもいいんじゃないかとは思うものの。


う~~ん、マイナーなショップでなら、今からでも予約できそう?


等々考えてたら、大分日にちが過ぎてました(汗




とりあえず、発売決定ってことで、楽しみ超きゃはっ↑↑☆クラッカー