夏の恋は虹色に輝く5話 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

なんでもないつぶやき、大好きな嵐ゴト、多し。

頭でっかち大雅くんww

そんな大雅くんの鎖骨を、ど頭からガン見でした嬉しい



就職活動みたいなノート、書いてましたねー。


なんか、もっとお芝居してドヤされたりするとこ見たいなー。とかSなことを思ったり(笑)

早くあの理論武装を、現場の壁にぶつけてほしい~←


しおりさんの一言を思い出して、やる気出しちゃうとこは、かわいさMAXニヤリ



そして、サービスかな?サービスかな?ww

エプロン松潤きゃはっきらハート


料理する姿が、なんか慣れてる(´・ω・`)

これもガン見で!笑


一個一個丁寧に計り、切り分ける几帳面さ!

「箸、上手だね。」

って、箸使うのは苦手なのかーぷぷ



二人とも、ハイタッチで照れ合うとか、微笑ましすぎる~~

そりゃぁ、お兄ちゃん哀しそうな顔になっちゃうよね笑



「自分探しの旅に出る。10回休み。」

おもしろいですあはv

人生ゲームでも迷いっぱなし(笑)


そういう時ってあるよなぁ…しみじみ



お兄ちゃんも完璧にふられてしまって(残念…大貴お兄ちゃん)。

しおりさん、なかなか恋愛モードにするには手ごわい相手です星



それでも、ちょっとずつ大雅くんに心動かされてるのかな。

私なら、前回からの一連のアプローチで、完全に落ちてしまう自信があるので(笑)、二人の距離感がもどかしい~



変わりたくない、誰かに甘えたくない。あの人の…

っていうしおりさんの気持ちは、分からないでもないですね。


う~、がんばれ~大雅く~ん。



それにしても、二世俳優って、新人俳優さんとは売り込み方とか、扱いが違うんですね~。

「今は、待て。」

こっちも辛いな~。



今回、三角関係フラグ?笑

完全に立ちましたねー。

あんな顔して、「好きだよ。」って間近で言われたら、さくらさんも突き飛ばしたくもなるな~~

ドキドキしながら、見てしまったーえへへ


大根役者と見せかけて、あんなお芝居されちゃったら…イヤン




私、恋愛ドラマというものをほとんど見ない(恋愛小説もあまり読まない)ので、ラストのシチュエーションには、ほへ~となります。

突然、九州に行くしおりさんと海ちゃんを追いかける大雅くん。


なんだ、その恋の衝動!

なんで?

というクエスチョンマークと、とまどいの気持ちです(笑)


でも、いいかもきらハート


しおり「変なの。」

うん、変だよね(笑)


でも、その甘酸っぱい感じが好きです(´v`)


ハチミツとクローバー的な?

それはちょっと違うかww


きっとベタなセリフとかなんだろうな、と思いながらも、その雰囲気とか、切ない表情とかに、きゅんきゅんしましたWハート


松潤、ああいう感じの切ない表情もできるんだなぁ。

いつもは子供っぽい人の、垣間見せた、切ない大人な表情、みたいなドキドキ




来週は、いよいよ?

初ちう嬉しい

話ももっと展開するみたいだし、楽しみです↑↑*