お花見 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

なんでもないつぶやき、大好きな嵐ゴト、多し。

帰りに、ちょっと川沿いの桜を楽しんできましたc.blossoms*


大阪も、雨があがっていて助かりました。



そしてちょっとだけ、飲みに…beer*


そんな飲めないので…。その分、食べちゃいますごはん




たぶん、今日は卵4つは食べた気がしますたまご


朝と昼に、ゆで卵をたっぷり入れて作った、ポテトサラダをモリモリ食べきって。


(むしろ、ポテサラだけ、食べてました…)



夜も、おいしいだし巻き玉子があって、一人でぱくぱく。


粉物にも、玉子入ってますよね。。


胃の調子が悪いのも忘れて、食べてしまったので、ちょっと今、痛いです…(=´;ω;`=)


あほだ…汗




板東英二さんは、あれだけゆで卵食べて、コレステロールとか大丈夫なんでしょうか??


ふと疑問になりました…あせ





明日は、京都でお花見です音符


お天気も良さそうなので、キレイだろうな、とわくわく桜**


今日の桜も、大分見頃でした。


所々ライトアップもされていて。人もたくさん。


あ~、春になったなぁ、としみじみ思わされますほのぼの




私は、満開よりも、その手前。


まだ散る花びらのない、しっかり桜が枝について、ゆさゆさ揺れている頃が、とても好きですc.blossoms*



散る桜も、キレイですね。儚くもあり、厳かでもあり。


でも、その木に集まる人々は、だいぶ酔っぱらい(笑)


一気に、親しみ深くなりますふっ


そんな桜も、大好きです。





今、「僕らの音楽」見てます。


ゆーみんの、ハローマイフレンドを歌ってる、ギター持ってる女の子は、だれでしょう?


凄く綺麗な声で、聞き惚れてますstar+kira*



懐かしい曲が、たくさん流れて、楽しい↑↑☆