衝撃☆2 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

なんでもないつぶやき、大好きな嵐ゴト、多し。

紅白歌合戦を、家族で見ていた時のこと



TOKIO兄さんの出番。
嵐さんが、「TOKIO作文」なるものを読んだ後

(智くん、「お年玉、待ってま~すドキドキ」って、可愛かったなぁ。)




TOKIOのリーダー、城島くんに絡む中居くん


新たに松潤ファンになった母と、

嵐~
って、きゃいきゃい騒いでいたら…。




父「あれ、あれはだれだ。」

と、紅白に全く興味のない父が、突然聞いてきました。
(もう、父、半分寝てました…あせる)



私「ん?TOKIOのリーダーだよ、城島くん。」

父「違う。あれたい。こっちの。」


母「中居くん?」


父「いや。司会がうまか奴たい。」


母・私「だけん、中居くんでしょ。SMAPのリーダーよ。」



父「違う。こっち側の奴たい。」



ん??
もしかして?


中居くんより、更に、父の指す方にいるのは…

私「…櫻井くん?」


父「そうそう。こん子はインタビューがうまかったい。」



なんと

父…




うちの父、芸能人に対して、ものすごく評価が厳しくて…

しかもジャニーズなんて、バリバリ九州男子の父からすれば、
「なん、ちゃらちゃらしとるか」って、感じで認めるどころか、興味すら全くない感じなんです




そんな父が、
「アナウンサーよりも、話が上手。うまか。」

と、かなり褒めてる…




どうやらZEROを見てるらしくて。


父の独自の評価が、というより、
こんな、思いもよらない所で、翔ちゃんの努力が認められてることに、なんだか感動してしまって…




大袈裟なんですけど、まさか自分の父が~
と思うと感慨深くて…




翔ちゃんが、街で色んな人に声をかけられるって言うの、こうやって活躍を知る人達が増えていってるからなんだろうなぁ、と




母と嵐さんの話をしてても、ほんとに、相葉ちゃん、ニノ、松潤、智くん、翔ちゃん、5人とも自分たちの個性を出して、頑張ってるんだなぁ、と。感じます


そして、それが色んな世代の人に認識されていってるように思います




改めて、このタイミングでの紅白出場おめでとう

それから、
「変わらない進化」を目指してくれる、11年目の嵐さんをずっと応援したいです



とりあえず今は、「健康第一」で


新年早々、乱筆失礼しましたあせる


ちなみに、今日は母と、カウコン&紅白嵐さんダイジェストを、録画再生で見て、またきゃいきゃいしてました