2024年6月24日/月曜日(日本時間)

 

 

今日、12時4分に月は水瓶座みずがめ座へ入りました。

 

 

トランスサタニアンで形成される小三角形の

一端を担う冥王星と

月はコンジャンクションを形成していきますので、

 

今日は、

新しい時代へ向けて刷新されるような

アップデートされるような出来事や気付きが起こる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

また、

ご自身の周囲や物事を

自分の思うように早急に動かしたいという欲求が

強まる場合もありそうですが、

 

自分の思いばかりではなく、

相手にも相手の想いがあるということ、

 

そして、

物事にはタイミングというものもありますので、

 

体を動かしたり、

目の前のやるべきことを淡々とやるなど、

切り替えを上手にしていくと良さそうですOK

 

 

キラキラ

 

 

今日も皆様にとって

豊かさあふれる素敵な1日でありますようにハート