2024年6月13日/木曜日(日本時間)

 

 

今日も月は乙女座おとめ座に滞在しています。

 

 

明日の早朝に乙女座の月は

魚座の土星にオポジションの角度を形成していきますが、

今夜辺りから少しずつその影響が現れてくる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

過去の傷ついた経験から

ハートを閉じてしまった人と対峙することになったり、

 

もしくはご自身が

そのような経験があり心が塞ぎ込んだりする方も

中にはいらっしゃるかもしれません。

 

 

(今日の)午後には

双子座の太陽と牡羊座のキロンが

セクスタイルを形成していくこともありますので、

 

今日は、

周りや自分自身に愛を向けることを

意識してみられてはいかがでしょうか?

 

 

愛というと

少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

 

例えば、相手(や自分)の心に

ポッと明かりが灯るような声がけをしたり、

 

優しい笑顔を向けることなど、

 

些細なことでも大丈夫ですハート

 

 

太陽双子座期間でもありますので、

あまり深刻になりすぎず、

今の自分に出来ることで目の前のお相手(や自分)の心に

明かりを灯していけたら素敵ですね照れ

 

 

キラキラ

 

 

今日も皆様にとって

豊かさあふれる素敵な1日でありますようにハート