2024年5月15日(日本時間)

 

 

今日の20時48分頃に獅子座しし座で上限の月を迎えます。

(獅子座の月と牡牛座の太陽がスクエア-葛藤の角度)

 

 

自分の中のこうしたい、こうありたい、という想いと

現状との間に葛藤を感じそうなエネルギーです。

 

 

また、

獅子座の月は牡牛座の天王星とも葛藤の角度を

形成していますので

(太陽と天王星はコンジャンクション)、


新しいアイディアや価値観へ

オープンであることを意識していくと、

 

ご自身の心の癖のようなものに

ふと気付く瞬間があるかもしれません。

(いつも同じようなパターンに陥ってるな、、、など)

 

 

キラキラ

 

 

ご自身の中の

こうしたい、こうありたいという

「想い」ハートと、

 

 

実際の

目の前にある

「現実」ランニング

 

 

この2つのバランスを

うまく取っていけることが理想的ですが、

 

時には、

現実面を考慮せず

自分の想いばかりにしがみついたり、

 

また逆に、

現実面ばかりを気にして

自分の心を蔑ろにしたり、、、。

 

 

そんな風にどちらかに

大きく傾くこともあるかもしれません。

 

 

ですが、

どちらか片方に大きく傾くことにより

気付けることも往々にしてあるものですOK

 

 

「自分に起こることは、

最終的には最高最善へと導いてくれる」

 

 

そのような感覚であれると良いなと思います。

(なかなか難しいですが、、、笑い泣き)

 

 

キラキラ

 

 

心が少しガサガサしている時は、

現在、金星が牡牛座にあることですし、

 

私たちの身体を休ませ、癒し、

中心に戻してくれる場所であるご自宅を

 

ときめきを感じる

五感に心地よい場所

(パワースポット化)

 

にしてみてはいかがでしょうか?照れ

 

 

キラキラ

 

 

今日も皆様にとって

豊かさあふれる素敵な1日でありますようにハート