今日の18時37分頃に

月は山羊座へ移動します。

 

 

それまでの時間は、

月はまだ射手座いて座に滞在しています。

 

 

午後から

射手座の月は、魚座の火星/海王星と

葛藤の角度を形成していきますので、

 

自分の思いをスムーズに行動に移せなかったり、

何かしら阻むものが出てきたり、

邪魔が入ったり、、、

 

とモヤモヤ感が出てきそうな配置です。

 

 

ですが、

 

牡羊座の金星乙女のトキメキとは

調和の角度を形成していますので、

 

自分のワクワクすることや楽しみに

意識を向けると

気持ちを切り替えることが出来そうですOK

 

 

キラキラ

 

 

現在、太陽牡牛座期間であること、

 

そして

魚座の火星/海王星と牡牛座の木星/天王星が

調和の角度を形成していますので、

 

あなたの中にある、

牡牛座おうし座の質を喜ばせること、

 

例えば、

見た目に美しく、手触りも良いクッションを

お部屋に加えてみたり、

アロマを焚いたり、

 

五感に心地良い、

あなたの理想のお部屋作りなど、

この機会に

取り組んでみることも良さそうですOK

 

 

または

身体を静かに動かすこと

ヨガやストレッチなどもグッ

 

 

キラキラ

 

 

夜になるにつれて

葛藤の配置がだんだん弱まっていき、

 

山羊座やぎ座に入った月は

牡牛座の太陽に対して調和の角度へと

徐々に近づいていきますので、

 

明日には

自分の思ったことを形にしやすい

エネルギーになってくることだと思いますニコニコ

 

 

以上になります。

 

 

今日も皆様にとって素敵な1日でありますようにハート