2024年4月17日(日本時間)

 

 

 

 

 

月は

今日も獅子座しし座に滞在しています。

 

 

牡羊座の金星とトラインを形成しており、

何か心がハッピーになることがあったり、

幸福感が増しそうな1日です。

 

 

やってみたいな、

と思うことに対しても

スムーズに行動に移せそうですニコニコ

 

 

 

午後からは、

少し心が揺らぎやすくなる場合も。

 

 

また、

牡羊座の太陽と水瓶座の冥王星との

葛藤の配置が続いているので、

 

何か行動を起こそうとした時に、

 

自分のこうしたい!と思う熱い想いと、

そうは言っても全体的なことも考えないと、

 

という気持ちの間で

葛藤が起こりそうでもあります。

 

 

そんな時は、気持ちを切り替えて、

自分の楽しみやワクワクする方向へ

フォーカスしたり、

 

スポーツやジムなどで

エネルギーを発散すると、

気の巡りも良くなり、

身体も強くなり、

 

更に、身体が整ってくると

気持ちの揺れやブレも少なくなり、

良い事づくめですOK

 

 

今日も皆様にとって

素敵な1日でありますようにラブラブ