こんなのまで、チョコー❗ | あまちゃんのブログ

あまちゃんのブログ

子宮体癌のため2013年3月に手術をしました。子供がいつか欲しいなと思っています。
2016年に視神経脊髄炎という難病になり、新たに奮闘中です。視神経脊髄炎についての治療や症状、申告などなついて記載していきます。

兄と姪っ子が持って来てくれましたカナヘイきらきら

ただのチョコレートやでなカナヘイびっくり

ホントに?ラーーメン!!
マジでショックなうさぎまたまたまた。。。


えーー❕
マジか!?

さっそく、お湯で作らせていただきましたあせる

皆で試食!!

うーーん。ソースがチョコ味。
すごい、チョコレートの匂い。。
てへぺろうさぎかけまーす音譜

そして、麺は少しショッパイあんぐりピスケ

お味は、皆で少しずつ食べるカナヘイキャンティくらいな感じですあんぐりうさぎ

ぜひ、試してみてくださいニコニコ