体調の変化 | あまちゃんのブログ

あまちゃんのブログ

子宮体癌のため2013年3月に手術をしました。子供がいつか欲しいなと思っています。
2016年に視神経脊髄炎という難病になり、新たに奮闘中です。視神経脊髄炎についての治療や症状、申告などなついて記載していきます。

寒いキラキラ→雪がすこーしだけパラパラ雪の結晶→ストーブで温くなるカナヘイハート

ってしてると、更年期障害もまだあるので体温調整が上手くいきません。。ショックなうさぎ

身体が凄く、暑くなってきてしまいますびっくり

そうすると、身体がしんどくなりますショボーン
なぜなら、視神経脊髄炎は暑さに弱いので症状がでたりします無気力ピスケ

なので、昨日・今日は胸と肩甲骨の痛みが強いですあせる痛みが強いので、少し動くと痛みで息切れがします汗

動かないのも、また仕事が始まるとしんどくなるので、本当は適度に動かないといけないかなぁって思いますが。。
疲れやすくなってる身体には、今日はゆっくりさせてあげてまーすカナヘイピスケ熱はなかったですつながるうさぎよかったよかったアップ

明日から頑張って、動きます!!
上手いこと身体と付き合っていかないと、だめですからカナヘイきらきら