今日も京都へ☺ | あまちゃんのブログ

あまちゃんのブログ

子宮体癌のため2013年3月に手術をしました。子供がいつか欲しいなと思っています。
2016年に視神経脊髄炎という難病になり、新たに奮闘中です。視神経脊髄炎についての治療や症状、申告などなついて記載していきます。

仲良し三人組で京都水族館へドキドキ


実は実は、ずーーっと行きたかったんです音譜👋😆🎶✨




サンショウウオー!!
凄いーアップいっぱいアップ




たくさんの魚たちービックリマークアップラブラブ!



イルカショーも見れましたウインク






魚やアザラシたちも出会えましたウインク

久々の三人で、水族館クラッカークラッカー
本当に楽しかったですビックリマーク

友人のM、一人で運転ありがとうニコニコニコニコ

あと2日で仕事開始です!!
気持ち、切り替えて頑張っていこーウインク

皆ありがとうドキドキ