バレンタインイベント | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

バレンタインイベント








ハッピーバレンタイン本命チョコ



昨日はバレンタインイベントだったから学生服指定だったので短ランきましたニヤリ



似合ってる?笑



毎年なんかしらの制服着てるけど一体いつまでおれは着るのだろうかキョロキョロ



もう年齢的に普通にやばい笑



そういえば昨日初めてTikTokからの初指名が来てくれましたキラキラ



7日間バンになって困ってたけどやはり努力は身を結びますな笑い泣き



配信なんて絶対やりたくなかったけどやりたくないことの中に成功のチャンスが隠されていることをおれは知っているからこれからも気合いでやりきってみせる!




そしてブログも継続して頑張るグー




誰しもいつも逃げるのは自分自身




おれは負けないからな炎炎炎




これで0から1を作れたってことが証明されたから次は1を100にしていく



0から1を作るのが1番大変なことだからこれは大きな自信に繋がるしいい成功体験になった



全ては自分自身で掴み取るのみ上差し



この前ブログで自分にも他人にも期待しないと書いたけどおれは自分に期待はしてない



自分を心から信じてる



期待はこうしてくれるだろう、やってくれるだろうと結果を求めること



信じるは真実であり信用すること認めること



だからおれは絶対にやる男だと信用しているから自分を信じてる



哲学的だけど期待と信じるは同じように使われるけど意味が違うと思う



揺るぎない真実=信じる



親がおれを裏切らないと心から思えるからそれも信じるだし親が料理下手で上手くならないのも信じてる



そう考えると自分と生まれてから身近にいるものしか信じることは難しいよな



よく信じてたのに裏切られたとかいうけど



他人を信じることはほぼ不可能な気がする



だからこそ他人を裏切らない自分を信じて生きていく方がいいのかもしれない



他人の心の中を完全に知ることは出来ないからきっとその方がいい人生になるのかもな



結局いなくなる人はいなくなる



て相当話逸れたわ笑



まだまだ信じるについてめっちゃ書けるけど時間かかるからやめとこzzz



とりあえず自分だけは裏切らないことが大事グッ




あとよかったらフォローしてねにやり


下矢印下矢印下矢印


てか全然寝つけないから今から軽く寝るとするわ




ブログ書いたら更に睡眠時間削れたぜアセアセ




起きたら配信するかもだからよろしくねー




ではパー