3ヶ月理論 | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

3ヶ月理論

人は3ヶ月で変わる


逆に3ヶ月で変われなかったらその先もなかなか変われないであろう


他の仕事もきっとそうだろうけどホストは始めて3ヶ月でどれだけ無理をして努力を出来るかで大きく変わってくる


大体の人が3ヶ月も頑張れず途中でサボりだしダメな道に行ってしまう



だから今日から始まるホストの諸君は血を吐くまで頑張りまくることをお勧めする



そんなおれは新人ではないが昔から何かを変えるきっかけの時に毎回3ヶ月理論でやってきた



人の細胞も3ヶ月で全てが生まれ変わると言われている



てことは新しい自分になるなら3ヶ月が必要ということ



だからこそ細胞も思考も行動も全て3ヶ月で作り変えようって理論だ




ちなみにやりたくないことを極限状態で頑張れるのも3ヶ月しか持たない



恋愛も三の倍数が別れる時期とも言われるし3ヶ月には何か意味があるのかもしれない




そういうわけであと3ヶ月以内に納得出来る数字を出せないようならおれはホストを辞めようと思うって話です




おれに4ヶ月目はない





誰がなんというとおれの人生を決めるのはおれであり他人ではない




とりあえず今出来ることをメモに書き出してやれることをやりまくる炎




ブログからの初回指名もお待ちしております昇天




まずは配信から頑張るか!