ダイエット対決! | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

ダイエット対決!

腹減ったーガーン




もう朝から腹ペコや




1月10日から2月2日まで風人とダイエット対決することになったんだけど負けたら1キロ差1万円罰金だから本気でやってますラブ札束



あー勝ちたいしめっちゃ差をつけて賞金もいっぱい欲しいー笑




しかしまともなダイエットなんて何年もやってないからもう辛いえーん





今すぐ餃子爆食いしてーよ🥟🥟🥟🥟🥟




ただ今年はしっかりホストしようと思うからまずは見た目から変えないとだしいいタイミングだ!




今月でほっそりしとけば来月から人気爆上がりかもしれないしねにやり




とりあえず10キロは落とそうと思ったけど普通にここ10年の限界値がそれくらいだからたかだか3週間では厳しそうだなアセアセ




仮に落とせてもきっと死ぬ笑




最後の計量の日水抜きしたとしてもふらつきそうだから公休使って休もうかなうーん




まあたまには本気でやってみるか炎




てかホストとしてちゃんとしてた時基本的に毎日風呂に浸かってたし食事も一日一食だったし今と全く意識が違ってたからあの感覚を取り戻すきっかけになるかもしれない




よく太ってるのに整形してる人いるけど絶対にまずは痩せることが先だと思うしダイエットが一番の整形だと思うぞ!




おれはかなりむくみやすいからきっとここ数年出会った人からしたら2日の日には別人になってるから楽しみにしとけよニヤ




おれの楽しみは対決が終わった後の爆食のみ焼肉ピザ寿司ラーメンステーキパスタ





変化を見たい方は変化し切る前に会いにきてねハート



きっともうすでに変わってるけど笑



それじゃこのブログを見てくれてる方も一緒にダイエットして最高の自分を手に入れましょうグッ



最大の敵は己自身!



ではパー