散髪 | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

散髪




出勤前に散髪しに来ましたかに座



なんか伸びるの早くて1ヶ月で3センチ以上伸びたりするから2週間も経つと頭もっさりするしサイドと襟足と前髪が特に伸びんの早いんだよねー


ハゲよりはよかったけど美容室来るの嫌いだからめんどいわチーン



サイヤ人みたいに髪型ずっと同じならいいのに






最近襟足長めに切ってたけどやっぱ邪魔だから今回は短めに切ってこよ



しかし髪短いと若く見られるから微妙ではある



さわやかなやつよりミステリアスな男のがいいよなニヤニヤ



まあ切るんだけどさ笑



てことで今月もあと4日だから少しでもナンバー上に行けるようにみんな会いにきてねキラキラ



では