そろそろ出陣の時 | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

そろそろ出陣の時

{C1F6C7F4-CA89-4C70-908B-D4607FB7E841}

{04D9D806-5373-4A1B-B45A-AC3CA6C12C9D}

{69C79882-4F4A-4555-8F81-EDD38E841C2F}







モンハンの体験版配信されてたわ口笛




んーやっぱりコールオブデューティのがおもろいなキョロキョロ






※ヘッドセットでやってるから水槽の音しか聞こえません



ここ二週間はゲーム廃人してましたねー




そろそろ先月のダメージによって痛んだ身体も回復したし仕事に力入れていきますか筋肉ダンベル







てかあと二週間でみんなともさよならするから寂しくなるなー





三年前から2018年までには一部で本気でやりたいって思ってたしいいタイミングでいけることと行かせてくれることに感謝ですニコニコ





行くからには負けないように頑張るよ!




おじさんでもw





とりあえず新しい刺激に武者震いするぜ笑い泣きハート





やはり刺激がなくちゃ生きていけないよね18禁





よし!30日までに二部のおれを出し尽くすぞゲロー





ただ最後にいつものメンバーで望月観光行けなかったのが心残りですえーん



それじゃ頑張る前に戦場に出陣してきます銃




{25CBC90B-DD78-4D06-AC47-0D5B94DBCBCB}






今までのCODの中で一番楽しいからやめられねー真顔




みんなも一緒にやろグッ




ID  hakaioji




フレンド申請待ってるニヤリ