リズム崩壊! | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

リズム崩壊!

やべー




めっちゃ生活リズム乱れてたぜチーン






先週は一週間リズム崩れすぎて寝れないしジムもいけないしブログも書く時間ないしボロボロだったわゲッソリ






やはり連休はいらんな!





とりあえず先週はおれ対全員の初指名対決で7ヶ月目にして初めて負けたからその連休使ってチームで温泉旅行行ってきたイヒ




{EAF9B3B7-E0C1-4DDA-B056-F7D76F79E79E}

{AAF5A343-4433-496A-A7A2-E4F2B0457FD3}





寝坊した奴いたから代打でチームじゃないのもいるけどw




てかこの旅行のせいでリズム崩れたなw




でも楽しかったからいいかねー





またおれに勝てるように頑張りたまえもぐもぐ!





まあ今月はいつも通り安定の一番だけどなニヤリ






やはり何をするにも力こそすべて!





力なき正義は悪だからみんなが安心してついてこれるように誰にも負けない力をつけるために今日も努力しないとね筋肉ハート




現状おれよりいろんな面で上のやつ全員ぶっ倒してやるから覚悟しとけよームキー





憎悪の気持ちが力を生むお願い




ほな今日もいってきまーす