明日は! | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

明日は!

{13B382EE-F7E2-4CD4-A62B-78DD7A279185}

{1EA11EBD-FDA6-41A6-96F9-A2977A3899F2}

{12CE54AC-35C4-434C-AAF0-A2C7EBA060D3}






永遠支配人のバースデーだよ(´ε` )♥





同じ千葉人として明日は盛り上げるしかないでしょ!!





ご来店された千葉人の方には特別に嬉しい特典があるとかないとか(´-` )





てか永遠さんのバースデーは毎年飲みすぎて死んでるからなーw






やっぱりホストなら限界突破しちゃうよね(´-ι_-`)






セーブとかコントロールとかそんなちっちゃいことは気にしないぜw





今年は酒飲めないから初めて最後まで元気でいれるわw




明日は永遠さん指名の方も仲いい方もみんなお祝いに駆けつけてね乁( ˙ڡ˙ 乁)♡






あっそういえばまた成長したわw





{A3E87D24-9863-4C41-AD1B-CF4F39E19C7B}







おれはもしかするとダーツをする為に生まれて来たのかもしれない…






おれの右腕に神が宿る前に誰か対戦しましょう!





昔からなんでもやりこみすぎると誰も勝負してくれる人がいなくなっちゃうからなー





女の子はハンデ左手でいいけど左でもカウントアップ400は超えるから左にも神が宿る前によろしく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





誰かを倒すって世界で1番楽しいよね( ・ᴗ・ )




みんなおれを楽しませる為にも色んなジャンルでめちゃくちゃ強くなっといておくれ




興味持ったらぶっ倒しに行くぜ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა






それじゃ今日もいってくる!





でわ