変わらんなー | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

変わらんなー

うー





体重が全然増えないぜ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა






めっちゃ食べてるつもりなのに80㌔に中々届かないなー





体重増やすのって難しいのね





もう食べるのが苦痛や(*_*)





ていってもう身体絞りたいけど!!






早く五月にならないかな






てか今年のサスケのオーディション終わってたし( `°罒°)!!





来年はちゃんと調べてオーディション受けてみようかな(´-` )





今の身体じゃ完全制覇は完全に無理だけどものは試しだ!





ふと思ったけど最近なにかに燃えてない






昔はなんでも勝負事は燃えてたのにここ数年はめんどくささが勝ってサボってしまう自分がいる






筋トレしたからって全然勝気な気持ち戻ってこねーし





男性ホルモンとか関係なかったやん૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა






歳をとって形成された性格の問題か





やっぱりなにをするにもムキになって戦ってた方が楽しいよね!





これからはちっちゃいことでも昔みたいにムキになってやろ(ง°̀ロ°́)ง







まずは…








何も浮かばんw





とりあえずなにか見つけます(´-` )






それじゃそろそろ出勤してくるわ!





いってきまーす\( 'ω' )/