なんてこった( °д°) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

なんてこった( °д°)

{C0679B1D-4A7F-4569-81D4-91527CAD8266:01}






ジム行き過ぎて手のひらがボロボロになっちまった( ºΔº )〣





もうホストの手じゃないなw




それよりもせっかく手のひらの画像載せたし手相見れる方占って下さい(´ー∀ー`)





メッセージで占い結果待ってます♡w





そういえば明日で光がラストだ!




あいつは遅刻と無欠ばっかするからこの手のひらでほっぺた吹き飛ばしてやろうw




とか言って実は仲いいんだけどね(´・∀・`)



それじゃ光と仲がいい方は明日見送りに来てあげてね(  ˙³˙  )ノ




てことで明日はミーティングだから早めに寝ます




あっおみやげ明日まででなくなっちゃうよー




おやすみ(ㅅ˘ㅂ˘)