レモンって酸っぱいよね… | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

レモンって酸っぱいよね…

よっL(・∀・。)





特にタイトルに意味はないけどなw





頻繁に更新しようとは思うけど中々お題が見つからないから困りますぜ( ´•ω•)




このブログが何かについて専門的に書いてるブログなら楽なんだけだなー




ホストのブログって芸能人でもないのに自分の事とかしか中々書くことないからね




さっきブログのアクセスアップ方法ってやつ見たら芸能人でもないのに日記ブログしててもアクセス数は上がらないって思いっきり書いてあったしw




頑張ってるおれ残念じゃん(Θ︹Θ)





てかレモンで思い出したけどおれここ数ヶ月焼酎のレモン割り飲んでるんだよね♬




{67EE26BD-8CE8-4763-921B-9670A028D7ED:01}





淡麗とかアレルギーだから最終的にたどり着いたのが焼酎の水割りレモン…





もはやお酒大好きのおっさんのような飲み方だぜ( ¯-¯ )w




まだ二十代だっていうのに酒好きが最終的に辿り着くであろう境地へと近づいてしまったよ…





てかホストで焼酎の水割りレモン飲んでる人見たことないけど今全国でおれだけかな?w





それならそれでなんか嬉しいな( ゚∀゚)





とりあえず現状個人でのレモンの消費量は日本一位なのは間違いないな♡




その影響か店でやたらカットレモン見るから店舗としても日本一位だと思うわ!




そのうちレモンのCMとかこねーかな




岡レモンみたいなのはお断りだけど絶対レモン市場に影響を与えてるはずだからね( ー̀ωー́)゙





てことだから是非僕を指名してくれる際はカットレモンと焼酎をセットで頼んで下さいなd( •̀∀•́ )b




よしブログもかけたしそろそろ半身浴終わりにして寝るとするわー



ぢゃあまたねー( ・∀・)ノシ