暖かいって幸せー | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

暖かいって幸せー

おはよう(*Ü*)ノ



てか遂に長年の悩みが解決しましたよー!



おれの家って玄関開けたらすぐ部屋のワンルームでちょいちょい広いから冬は20畳用のエアコンでも全く暖まらなくてここ2年近く寒さに悩まされてて引っ越そうとしてたんだけどこいつを昨日買ったら世界が変わったわ!





{4A1D9060-4CC0-41F3-935E-CF15B000BBEB:01}



そうこれ!



カーボンヒーター♥



まぢ数秒でこれまでの二年を取り返す勢いで暖かいっす(๑°ロ°๑)!




もう隣に置くだけでぽかぽかして暖かいよねー



あー本当暖かいよー



てか暑いくらいですわー



ん、暑いってか熱いなー



いやいや熱いよ!



まぢあちーって!


リアルに火傷するわ(╬ʘдʘ)!


なんやねんこれ!


今度は暖かい通り越して激熱やないかい!



よく見たら右半身が真っ赤に斑点出来まくってるし╭(°A°`)╮



この時代にこんな温度調節が出来ないものが存在するなんて焦るわ( ° ω ° ; )



でも寒いのは克服出来たから良しとしよう!


しかもこいつのおかげで別の副産物も手に入ったからね( ̄▽ ̄)



見てよ!


{ED7D5786-BBB4-4237-A778-D80AE94E10EE:01}




手も暖まったし腱鞘炎もよくなったし久々にやってみたら一発でこれだったわ( ̄∇ ̄;)


おれの手って末端冷え性の極みで死体と同じ温度だから今まで手の感覚ないままツムツムしてたけど暖めて感覚戻ったらこれですわ!



この勢いならまぢ大会出れてたわヽ(;▽;)ノ



あーカーボンヒーター様様だったのに出会いが遅れたぜ(´;ω;`)



本当出会うタイミングって大事だよね



ホストなんて出会いで全てが変わる世界だからな




今日もカーボンヒーターを超えるいい出会いがあるといいな



そんな出会いを求めて今日も頑張ってきます٩(๑•̀ω•́๑)۶