遅くなりましたが… | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

遅くなりましたが…

だいぶ遅くなりましたがバースデーに来ていただいたみなさま誠にありがとうございます♥




すぐにブログ書きたかったけど何故かバタバタしていてなかなかアメブロを開くことが出来なかったです( ̄∇ ̄;)




すいません(´。・д人)




今月もあと2日で終わってしまうから締めくくる意味も込めて今日からちゃんと書くからみんな許してねd(>∇<;)




まずはバースデーの時の写真を載せとこうかな
























やべー




フォルダー見たら全く写真なかった(  ° ω ° ;  )w




まあいつものことだからしょうがないかw




気になる方はトピックスを見てくださいね(´ー∀ー`)




とりあえず当日はまさやも駆けつけてくれて前の店の社長も来てくれました♪





あっ2枚目の人ねw




まさか二十歳の時のバースデーから始まり28歳のバースデーまで一緒に過ごすとは思いもしなかったから嬉しかったよ°.*\( ˆoˆ )/*.°




今思えば今のホストとしてのおれがあるのも社長の鬼畜営業のおかげでおれの闘争心が更に磨かれたからだったんだろうなーw




あの頃毎日殺意に満ち溢れてたのは秘密でw




しかし歳も一個しか変わらないのにここまで仕事が出来る人は他にはいないと思うからこの出会いはおれにとっていい出会いだったんだと思うよ(๑¯ω¯๑)




話がそれちゃったけど二年ぶりのバースデーだったからペース配分間違えて10時くらいから記憶が曖昧なんだけどねw




迷惑かけちゃってたらごめんなさい(^ω^;)




でもおれの予想以上にみんな来てくれて本当にいいバースデーになりました♪




改めて本当にありがとう♥




ホストもあと何年出来るかわからないけど28歳になったおれをこれからもみんなよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ



あとブログもちゃんと書き始めるからよろしくねw



それじゃ台湾のこととハロウィンのことはあとで書くとして今日はこの辺で!




またね(*´∀`*)ノ″