トレーニング | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

トレーニング

おはよ٩(๑´0`๑)۶



昨日は本当暇だったぜー



代わりに今日は忙しくなったらいいなー(*˘︶˘*)



てか家出るときにプー助にイタズラしてきたわw








わかる?









浮島の上に餌のエビ置いてあるんだよねw




プー助ってエサあげても目に見えるものしか気付かないみたいだからそろそろワンランク上の亀になってもらうべくこうゆうイタズラを仕掛けたんだけど果たしてプー助は浮島の上のエサに気付いてご飯にありつけるのかな?w




悩んでる間って脳が活性化するみたいだしプー助の頭も人間みたいによくなったらいいのにな(*˘︶˘人)♡*。+



でも家出る瞬間水槽覗いたら浮島に足かけてたからもしかしたらうちのプー助はおれに似て賢い子かもしれないわ♪



って言うほのぼのブログでしたw



そんじゃ今日行ったらバーベキューで2連休だから今週最後の仕事頑張ってきまーす٩(๑•̀ω•́๑)۶