やっと見終わったー | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

やっと見終わったー

昨日からdビデオで配信されてる白夜行見ててやっと見終わったわー\(^o^)/




11話ほぼ連続で見るのまぢ辛かったよね




おかげで寝不足やー(›´ω`‹ )




てか先月も売上と指名一番になれたよ°.*\( ˆoˆ )/*.°




今回で売上V4の指名V3かな?




本当応援してくれたみんなありがとう♥




先月はしょうせいがおれに刺激を与えてくれたおかげで久々に心が燃えたわ!w





やっぱ後輩の頑張ってる姿見ると気持ちが燃えてくるじゃん?w





エアコレ前のこの時期に燃えさせてくれてありがとうって感じですw




一回火がついたら中々鎮火しないタイプだからこのまま誕生日までやる気MAXで突っ走ろうと思うわ(๑و•̀Δ•́)و




出来たらずっと一番になりたいけどそう簡単になれるもんじゃないからね




だから頑張り続ける他道はない!




てことで今月も頑張るぜおれは(ง`0´)ง シャッ




そうゆうことなんでみんな!




我に力を\(°Д°)/