2012 | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

2012

終わったーヽ(´ー`)ノ




遂にこの長い一年が終わりましたよ得意げお茶





とりあえず頑張ったおれお疲れドキドキ





そして今年一年応援してくれたみんなありがとうにひひアップアップ





おかげでトータル7回ナンバーワンになることができましたキラキラ





今年は絶対ナンバーワンになるって去年から心に決めてたからそれが実行出来て本当によかった(T^T)





あむさんに勝つって夢は儚く散っちゃったけど来年頑張ろうヽ(*`Д´)ノ





とりあえず今年の頭に立てた抱負は達成出来たかな得意げチョキ





こっそりおれのブログを見てる方はどんな抱負か覚えてるかな!?






負けず嫌いを極めるって抱負だったんだけどまぢ辛かったわー(笑)





何回も負けてもいいかなとか妥協しそうになったけどなんとか挫けないでここまで来れましたよグー




やっぱり心に決めたことがあると頑張れるもんだね得意げビックリマーク





そしてホストって仕事はおれがどんなに頑張ったからってそれが直接結果になるわけじゃない仕事だってことを改めて考えさせられた一年だったかな






結局誰かに応援してもらったり支えてもらえなければ何も出来ない仕事だからね





だからこそ本当に今年一年支えてくれたみんなに感謝してます






ありがとうーしょぼんドキドキ





来年はもっと応援したいと思わせるホストになれるように更に上目指して頑張りますにひひパンチ!





それじゃ今日はカウントダウン営業に出るから最後気合い入れて行ってくるぜ走る人走る人走る人