寝苦しいぜ(*´д`*) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

寝苦しいぜ(*´д`*)

うー



暑くて寝苦しいっすショック!晴れ



明日仕事だって言うのに中々寝付けませんショック!しょぼんパー



ちなみに普段わ月曜日定休日ですが明日わ19日の球技大会の影響でAIRわ営業しとりますよニコニコビール



朝方暇な方わ是非来てくださいねにひひ音符



てかてかみんなこれ知ってる!?



歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-DVC00715.jpg



したらばシリーズの最高傑作キラキラ


からしマヨラブラブ!ドキドキ



おれが一番好きな味なんだけどなっかなか売ってないんですよこれがショック!ハートブレイクオーノー



だからこの前売ってるの見つけた瞬間残りのからしマヨ全部買い占めてやったよにひひチョキ



しかしそれ以来どっこにも売ってないからめっちゃ探してんだけどみつからないんだよねしょぼんDASH!



誰か新宿で売ってるとこ見つけたらおれにそっこう教えてください!!!!!!!!



みんなも見つけた際にわ是非食べてみてな長音記号2ラブラブ!パー



やみつきになるぜニコニコキラキラ



てことで情報よろしく得意げチョキ



ぢゃあまたね長音記号2にゃー