大掃除(ノ-"-)ノ~┻━┻ | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

大掃除(ノ-"-)ノ~┻━┻

チャオ(・∀・)ノ






今日わ営業後に従業員みんなで大掃除でしたー得意げ






歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-101102_134009.jpg






うちわ毎月一回の大掃除と営業前と後に毎日掃除した上でアイドルも同じように掃除してるからホストクラブじゃ珍しくゴキちゃんが全く出てこないんだよねラブラブ!アップアップ








まぢ快適ラブラブ!ハート








ゴキブリがいないって素晴らしいーニコニコ音符







そんな綺麗なお店で働きたい&飲みに来たいお客様キラキラ







いつでもお待ちしてまーすにひひチョキ






そして今日わ大掃除が終わってからあむチームでしゃぶしゃぶを食べに行ってきましたニコニコナイフとフォーク






メンバーわ


あむさん

まよさん

るいくん

おれ



みんな顔が疲れてたから写メわありませんよ得意げパー





今日のしゃぶしゃぶもめっちゃ 美味かったーニコニコラブラブ





ただ今日も食べ過ぎてみんなお腹がえらいことになってましたよ得意げあせる





今でも気を抜いたらお肉とうどんが…ショック!ダウンダウンワラ






うどんだけで10人前近く頼んだからねー





軽いフードバトルでした得意げナイフとフォーク







本当いつもあむさんごちそうさまですニコニコ音符






あむさんチーム最高ラブラブ!チョキアップ





明日からも仕事頑張るぞにひひアップアップ




そんじゃ




また明日ね長音記号2にゃー