みんな何してんだろ( ̄ー ̄) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

みんな何してんだろ( ̄ー ̄)

最近ふと思うんだひらめき電球ひらめき電球






ホスト初めてから四年近く







全然地元に帰ってないから全く地元の友達やら同級生との絡みがない





それどころか連絡すら全く取ってない






だからみんな今何してんのかちゃんと仕事してんのか生きてんのかめっちゃ気になるんだよねしょぼん





集まりがあってもみんなと生活リズムが違うおれわ仕事で毎回出れないし





みんな元気にしてんのかなー







みんなのことがおれわ心配だよガーンラブラブ






















そんなおれが一番心配されてるっていうねショック!ハートブレイク







おれ乙ハートブレイク







みんな連絡くれーしょぼん







おれわ寂しいぞー(T^T)