憂鬱な休日(>ε<) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

憂鬱な休日(>ε<)

久しぶり(・∀・)ノ 






めっちゃブログさぼってました(>ε<) 






最近酔いが覚めなくてブログ書くのすら辛いんですよー 






まあ今日からまた頑張りますわ(´∀`)






てか梅雨入りしたのかずっと雨だから今日わ1日中引きこもりですよ 






って毎週引きこもりかw 





とりあえずやることないから夜中から今までずっとDVD三昧しとります(´ω`) 





アイアンマンとスターウォーズⅣ,Ⅴ見て今からまたアイアンマン見るとこなんだけど 






アイアンマン面白いぜ(゚Д゚)! 





なんかこうゆう生活とかパワースーツとか憧れるわ(*´∇`) 






とりあえず見てない人わオススメだから見てみなよ♪





スターウォーズわ絶対見なきゃ損するから絶対見ろよ!!






全部で6作あるけど全部見てからじゃないとこの映画の凄さわわかんないから最後まで我慢して見るべし!





それにしても梅雨わ嫌いだあ(>O<)