この島に来る為に今回の旅は昨年から
決まって居たのかしらねー

朝早く目が覚めて、強風波浪警戒注意報がテレビからはうるさいほど流れてたわ

お構い無しに、ご飯を食べて、、時間がありそうでサウナで瞑想🧘

コンディションはバッチリで、ホテルバスにのり福良港

船が出ない?いや出る!
必ず行く!の意識をガッツリ持ちながら

バスは暫く無くて一台の黒塗りタクシー

ぶっ飛ばせばどうにか船に乗れる?


さあぶっ飛ばそうーとした矢先

タクシーの前に一台のミニパトが入り込んで、、制限速度でずうっと仲良く走行😅

そろそろ沼島行き汽船場に到着?が

船は出発🛫😭

で、、タクシーの方が何処かご案内を!と、、でとある神社⛩️に参る事となりました。

山奥のゆずりは神社

黄金に光るエネルギーの由緒正しき神社でした!

沼島のおのころ神社への遥拝場もあり、、きっとこちらを先にご挨拶、、な流れであったのかしら?とやけに納得な
物凄く安定したエネルギーでありがたかったなぁ

車一台がやっとの山肌を縫うような道中、、ワクワクは大当たりとなりました!

かのスケートで有名な?羽生結弦くん?が参拝に来て俄かにブームな神社だったそうな、、

さて、では本星の沼島へと、、いざタクシーすっ飛ばして頂き船へと乗り込みますー

沼島、オノゴロジマはまた明日〜^_^


久しぶりの大好きなお呼ばれ旅


溜まりませぬね〜^_^ではまた明日👋