何ヶ月もの間amebloに投稿出来ない?そんな状況で、諦めてさぁて新しくアカウント作るか、と開いたらあらまあ🙄

すんなり開いたのでまた、書き始めるわね〜

ラジオではまあちょいちょい呟いてますが、、

書きたい事が沢山の今年でね〜

YouTube出たり、ラジオやらあちこちに表に出たりしちまってから、、私自身が、少し乱れたり、、でしたが。


まあお陰様で様々やっと着地でございます♪

てな訳で一つ一つ書き残しておきまする


今回は、戻ったわ〜のお知らせでした^_^

巣穴から棒で引っ掻き回され
慌てて?いや何事じゃ〜と沢山のアリ達が🐜わんさわんさと出てくるように
言葉が湧き上がります故に、、


暫しお待ち下さいませ


みつろうくんのYouTubeやら、表さんの一言一言に、電撃喰らい壊れて、切れてた電球に灯が灯ったり、点滅したり


ゆっくり行くわ^_^

縄文回帰へGO GO GOでござります〜