前々から気になっていた、事務所の前の花たちチューリップチューリップ

 
会長(父)が手入れをしてくれているのですが、
もう少し華やかさとか、賑やかさが欲しかったんですよねニヤリ
 
それで、いつもお願いしている花屋さんに、
今までよりもカッコよくなるようにお願いしました。
 
(お願いしたのは花屋花々詞さんという花屋さんです。
いつも素敵な花を見繕ってくださいます照れ照れ
 
 
{122DAA28-EBA8-4962-B926-4433AE4A330F}
 
個人的に気に入っているのは、このオリーブの木。
 
うまくいけば、実をつけることもあるそうですグラサン
{E22C2484-15F8-4B34-8E67-690C13DB435C}

 
まだまだ、手を入れたいところは沢山ありますが、まずはお店の入り口が一番大切だと思いまして、お願いしましたウインクウインク
 
「ようこそいらっしゃいませ!」の気持ちが少しでも伝わると嬉しいですちゅーちゅー
 
 
一歩一歩、着実に良くなっていきたいものです。
 
今日もありがとうございます!