先週のムスメの入学式に引き続き、

昨日は、一番下の息子の入園式でしたチューチュー
 
{119E4606-B223-45D8-B00C-7C02FFB49605}

 
一番下の子ということもあり、
私たちも、もう3度目の入園ですが、
それでも少々緊張します(^◇^;)
 
入園式のあいだ、泣いている子供達もチラホラいましたが、
うちの息子は何とか泣かずに持ちこたえましたウインク
 
( ゚ ρ ゚ )ボー っとしていた、と言った方が
いいかも知れませんデレデレデレデレ
 
私の、「父母の会 会長」としての挨拶は、
ヨロヨロになってしまいましたが、
何はともあれ、無事に終わってホッとしています。
 
その後は、先生方と、リストランテ名倉にて会食会。
とても美味しく、楽しいひと時でした。
ありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
子供たちも、新しい生活にチャレンジしています。
父ちゃんも、チャレンジ、チャレンジ!
 
今日も笑顔で爆笑爆笑爆笑