娘の入学式を明日に控え、何だか緊張し始めているワタクシですデレデレ

 

今年はインフルエンザに2回もかかり、

Aタイプ、Bタイプとも完全コンプリートという状態でした笑い泣き

 

インフルになってしまったため、約束が延びてしまっていたのですが、

今日はAさんとお会いしていました。

 

Aさんは、カウンセラーでもあり、トレーナーでもありますニコニコ

(3人のお子さんを抱えるお母さんでもあります)

とても素敵な方で、いつお会いしても、ハツラツとされていて、

いつも元気をいただく方です。

 

そのAさんからご提案をいただき、

 

・シェイプアップのためのパーソナルトレーニング

 

をしていただけることになりました爆  笑爆  笑

 

リアルで交流のある方はご存知の通り、

まぁ、どんどん成長していくこの体ガーンガーン

 

体力作りということも、ここ最近大事だなぁと

しみじみ感じていたところだったので、

すごくナイスなタイミングで提案をいただきました!

 

その後も、自然な流れでプチカウンセリングとなりましたが、

「男性でもカウンセリングで泣いてしまう方がある」というのが、

深くうなづけるほど、自分の苦しみに寄り添ってもらえるのを実感しました笑い泣き

 

さらには思いがけず、こういうものをいただいてしまい、

本当にありがたく思いますおねがい

 

 

 

Aさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

Aさんからカウンセリングをうけてみたいという方は、

こちらをクリックしてみてくださいね!

 

きっと心が軽くなりますよ!!チョキチョキチョキ