こんばんこん☆

気を抜くと前回の更新から10日も経ってました。


9月某日
平日の仕事終わりにエス君とUでスト。
合流するまでに少し時間があったので、ソロを試みるも地蔵w
進歩ないっす。


エス君と合流して、とりあえず準備運動で一人に行ってもらう。
サッソウと声をかける姿!相変わらず凄いっすw


その姿を見てテンションがあがり、ぶらぶらと暇そうな子に本日初コエカケ!
超高学歴な口悪JDでしたw
 お兄さん結婚3年目の倦怠期でしょ。今余裕が無いでしょ。
 さっきと言ったこと矛盾してるよ。街で声かけてくる人信用するわけないやん。
 モテなさそうね。何かウソついてそう。
スタイル「(-з-)・・・」 
     霊丸は1日1発でしょうが!この子は何で連発できるんでしょうか。
風邪を引いているらしいので、「養命酒を飲みに行こう」と連れ出しを打診するとアッサリOK。。


OK出るとは思ってなかったので、風邪をうつされたくなかったというのもあり、番ゲに切り替えると全然教えてくれませんでした。
で、そのまま改札で放流~☆


エス君と合流して、指名したりしてましたが、Uの街は本当にガンシカが多いですね。
まぁ、こちらのコエカケもボソボソ挨拶から入るからなのでしょうが。


ストリートミュージシャンで疲れを癒されていると、近くに一人寂しそうな子がいたので、
「待ち合わせですか?」
と聞いてみましたが、ガンシカw
こんなに素晴らしいシチュエーションやのにガンシカですよ。


待ち合わせしている子に声かけてみると意外と反応が良かったので、少し和んで番ゲ。
正直スト値は微妙でしたが、ハタチなので良しとしましょう。
エス君と再合流したら、なんとスト値高JDからバンゲしたとのこと!
羨ましいっす(o^-')b

終電近くになったので、終了しました。

結果、1番ゲ☆ 相変わらずショボイっすね。

いつも結果書くときに思うのですが、何人に声かけたかわからないんです。

100均でカウンターでも買いに行きます。