What is your "Word of the year"?

あなたの『今年を表す言葉』は何ですか?

 

私は『あい』です!

新しい出会い、嬉しい再会、愛‼

 

春に熊本からはるばるアイダホまで来てくれた大学生2人

23日間だけの短い滞在ではありましたが、もう、うちの娘😆

 

コロナの影響で5年も帰ってこれなかった母国

ようやく両親との再会、

両親は大好きな孫たちとの再会に嬉々♪

 

夏にはお世話になっている先生、

FBで繋がった仲間とリアルで対面✨

オンラインとはまた違った良さがありますよねー😊

 

インスタで勝手にファンになったイラストレーターさんに連絡を取って会って頂きました!

 

日本を誇る包丁屋さんのアンケートに協力させて頂いた際に紹介頂いたビジネスコンサルタントの方、その方のお仲間の方々にも会わせて頂きました🍀

 

専門学校卒業後、26年の時を経て同級生に再会✨✨

 

2019年にアイダホの我が家にホームステイにきてくれたサックン。サックンの弟君も来年我が家にホームステイしたい!と夏に皆で顔合わせ✨

 

急遽11月末に私だけが帰国することになった時に感じた家族の愛

 

そして、昨年は43名だったFacebook のお友達の数が今では2000人を超えています。繋がって下さり、いつも応援して下さっているFB Friends ありがとうございます✨

 

そして!!!これを書いてる今!

10年以上も前に私のところに英語を習いに来てくれていたRちゃんからの思いがけないメールでインスタで繫がる、という嬉しい出来事が!

皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

今年も残り数日ですね

風邪などに気を付けてゆったり過ごせますように🍀