Hello 皆さん照れ

本日は我が家の息子の話題です

 

うちの子供達、もう16歳と14歳のでっかい奴らなのに(私が甘やかしすぎたんで)自分で何もしない。

超簡単なことすらもやらない・・・

 

なので、子供達が珍しく自分から行動するとこんな事になる。

 

 

長男がレンジで何かを温めてる

ようやくこんな簡単な事くらいはしてくれるようになったかニコニコ

 

 

と思ってたらなんかパンパン鳴ってる!ポーン

 

私「ちょっ!ちょっと、ちょっとー!!!何かパンパン鳴ってるしょぉ。早く止めなよー」

しかも、目の前で何か破裂してるのに、彼、何で何もしないのっ?ムキー

 

 

長男「いや・・・でも、これ・・・ポップコーンだし」

そっかー そりゃぁパンパン鳴るわっ!ゲラゲラ