今日は旦那さんの給料日。


退院してから残業していないので、


残業代が0でした。


なので7〜8万円くらい安い給料でした。


定額減税、予想より少ない。


あまり嬉しくない。まとまってくれたほうが


嬉しいなー。


ボーナスに期待。






今から給料の仕分けをしようと


思いますが、赤字でやる気が


おきませんえーん


Wワークは身体がシンドイですが、


子供の学費のために頑張ります。


本音を言うと辞めたい。でも


子供が希望する大学は県外なので、


学費だけでなく、生活費も必要です。


地方在住は大変です。でも勉強を頑張って


いるので、親も頑張ります。




パートの荷物が多く、バッグが欲しいので


物色中です。プチご褒美です照れ