パートが決まったので健康診断を


受けてきました。


新しくできたクリニックは混んでいたら


嫌だなーと、昔からある医院へ。


先生は息子さんの代になり40代。


優しい先生でした。


視力検査は、なんと自分で片目を隠す


スタイルで看護師さんが指すのを


答える昔な感じ。


視力が悪くなってあまり見えないえーん


下って答えたら、平仮名です。と笑い泣き


反対の目は気をつけようと、


順番に右、左といい感じ。


で下って答えたら、また平仮名です。と。


り   だった笑い泣き


下にも見えるよー。


結果0.4でした。


私の後ろに座ってた、おばあさんが


私より先に、右やら、り、やら


答えてて、気が散るよーえー


でも、おばあさんのが、見えてた悲しい



手帳買うつもりなかったけど、

Wワークなので買いました。

3〜4月始まりなので、少し安くなっています。







楽天👇

3月始まりだから少し安くなってます。👇



Amazon👇