昨日はおやつにプリンを作りました。


産みたて卵の自販機で新鮮な卵を買い、


砂糖、牛乳のシンプルなプリンです。


蒸し器がないので、フライパンで。









ちょっとニコニコくずれたけど、美味しい。


卵たっぷりで懐かしい味でした。


今度はもう少し固めで


キレイにつくりたいなー。


なんで皆さん、あんなにキレイに


作れるの?尊敬します。


子供が小さい時に、もっとたくさん


作ってあげたら良かったなーと


思ったけど、今でもかなり喜びます。


参考にしたレシピを家族に見せると


出来上がりが全然違うと言われたので、


次回は頑張ります泣き笑い



倒れて入院した旦那さんですが


無事退院出来ました。


仕事がハードだったので過労かな。


後遺症もなく、ほっとしました。




明日から楽天スーパーセールです。

👇


イベントバナー