旦那さんが入院しました。

今はICUです。


原因はまだ分かりませんが


一時は意識がありませんでした。


今は意識もクリアになり、


身体も普通に動きます。


今はいろいろと検査をしています。


不安でたまらないけど、少し落ち着きました。


一時は最悪の事も考えました。


その日はパート面接が終わり、


家について、オヤツを食べていました。


携帯から着信。いつもなら知らない番号は


出ないんですが、なぜか出ると


今救急車で運ばれていると


旦那が急にいなくなると言う不安、


冷や汗、一生忘れないと思う。


そして旦那に甘え過ぎてたなーと反省。


今度はわたしが頑張ろうと気合いを


入れていますプンプン