昨日、パート給料日だったので、


銀行に行って、引き落とし口座に


お金を入れてきました。


通帳見ると全然足りない。


またまた追加で四万円を入れてきました。


カツカツなので、あまり多めには入れられ


ないけど、足りないのなんで?


と思ったら、


高校の学費が四万円弱、引かれていました。


なんでだろーと思って娘にきくと


4月の中旬にプリント配られていた。


教材費に模試代などなど。


教科書代はもう払ったから、


油断していました。教材費高すぎる。


教材費だけで三万円って。


私立だったら、もっと高いんだろなー。


春は出費が怖いです。


大学が今から恐怖です。