五年位使っている炊飯器のお釜がハゲてきた。


気にせず使っていたが、さらにハゲてきた。






毎日使っているし、仕方ない。


お釜だけ購入しようと、お店に行くと


取り寄せになり、なんと


2万円かかるらしい。


高すぎる。五万円以上はした炊飯器。


少し足して新しいの買うか迷ったが


お釜を取り寄せ。


お釜で米を洗っていたせいかなー。


ズボラを反省。






新しいお釜はやっぱりきれいお願い


でも2万円かかるなら新品買えば良かったなー。


五年経っているし、今は大丈夫だけど


上蓋とかも劣化しそう。


次は買いかえしたいです。


お釜に2万笑い泣き





フッ素がはがれても使用して大丈夫らしい。


もう少し我慢すれば良かったかなー。






Amazon👇