福袋ショックから立ち直りかけたところ、


娘が帰ってきて、着たらまた違うかもよ。


念の為着てみたら?と言われ


ダンボールからまた出す。


セーター、薄緑のズボン、コートを


着てみる。爆笑ニヤニヤ


なんか近くの会社の作業着みたいな


パンツやねー。間違えられそう。


セーターはかなり似合わない。


娘もセーターを着てみると、


ビックリするくらい似合わない。


顔が平たい族の親子にはセーターの色が


強すぎるようです。






しかもなんか毛玉がすでにある。

新品?


パンツは部屋着かパジャマに。


福袋はそんなもの。自分だけは大丈夫と


なぜか思ってしまう。反省ショボーン


またまたショックを受け立ち直ってきた


ところに、エコキュートのエラーが。


前とは違うエラー番号。


今度は電源を入れ直しても三回エラーに


なり、メーカーに電話。


修理の予定です。


明日が家の10年点検なので、


もう買いかえるかリースを検討したいと


思います。


グチをきいてくださりありがとう


ございましたー。





イベントバナー